※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長野県松本市、または諏訪市にお住まいの方で、最近母子手帳をもらった…

長野県松本市、または諏訪市にお住まいの方で、最近母子手帳をもらった方がいらっしゃいましたら、教えてください。デザインはどんなものがありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

松本市在住です。
最近…?と言っていいのかですが、昨年9月にもらい、ミッフィーでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速返信ありがとうございます✨ミッフィーかわいいですね!ミッフィーがいいなって思っていたのでそのままだといいです😁ありがとうございます!

• 3月2日
yu 👶3/19 初マタ

去年の夏に松本市での交付でしたが、チェック柄のミッフィーです😁1年間は同じなのではないでしょうか?変わるなら4月から?その間なら同じなのかな?って思ったりします!😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!調べていたら5年前くらいはディズニーだったと出てきたので、しばらくはミッフィーなのかな?と思いました✨ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

参考までに一昨年ですが松本黄色ベースに花柄のミッフィーでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!ザ・ミッフィーっていう色と柄できっとかわいらしいですね🌼クリニック卒業したらもらう予定なので、楽しみにしてます😉

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

年子で産んでますが色違いのミッフィーでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕色ちがいステキですね😍ミッフィー嬉しいです!

• 3月3日
むぎわら👒

1月に交付してもらいましたが、ミッフィーのグリーンのチェック柄でしたよ!
上の子で2020年に交付のときは花柄のミッフィーでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!キャラはミッフィーで、デザインが変わってるんですね!どんなデザインか楽しみです✨

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

先週もらいに行ったらミッフィーでした!柄は一種類ですがサイズが普通サイズかミニサイズ選べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨私も今月もらいに行くので、きっとミッフィーで嬉しいです🍀サイズが選べるとは知りませんでした!情報ありがとうございます!

• 3月3日