※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2ママ。
妊娠・出産

もうすぐ妊娠7wになります。6週の前半頃から茶色いおりものだったり、…

もうすぐ妊娠7wになります。
6週の前半頃から茶色いおりものだったり、ピンク色のおりものがほぼ毎日トイレに行くたび便器にポタポタと落ちます。普段パンツにつくようなことはなく、トイレの時のみです🤔
弱い生理痛のような痛みは1日に何度かあります。
先週1度病院には行っており、その際に茶色いおりものの事は話しましたが、妊娠初期はよくあることだよ、鮮血が大量に出ない限りは大丈夫、と言われて終わりました。ですが、毎日不安です😭

同じような方いませんか?
切迫流産になってしまうんじゃないかととても不安です😭

コメント

はじめてのままり

私は茶おり→赤い出血(少し塊も出てました) で切迫流産って
診断され今自宅安静中です!!

  • 男2ママ。

    男2ママ。

    コメントありがとうございます!
    今、何週目ですか?
    茶おりからの出血は怖いですよね💦

    • 3月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じくらいかと!!
    心拍確認できるけど気をつけて
    って言われました🥶

    • 3月2日
男2ママ。

同じくらいの方がいて嬉しいです☺️
初期は安静にしてることくらいしか出来る事ってないんですかね💦

はじめてのままり

本当の初期だから薬も無いって
言われました…😢
12wとかいけば薬出せるんだけどね… って言ってました。

  • 男2ママ。

    男2ママ。

    そうなんですね💦
    じゃあひたすら家で横になってるくらい…ですかね😭

    • 3月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうです😭
    次の検診までトイレ以外禁止です🥶

    • 3月2日
  • 男2ママ。

    男2ママ。

    そんなにですか😱😱
    上の子2人いるなら結構無理じゃないですか?😭

    • 3月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    普通に無理です😂😂
    旦那がいる時だけ安静に
    できてます笑

    • 3月2日