※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者で娘の写真を撮りたいけど、撮影禁止の張り紙があって迷っています。皆さんはどうしますか?

歯医者で写真を撮ることについてです
たいしたことではないのですが、ふと気になったのでお聞きたいです

私が診てもらってる間、娘が診察室に置いてある椅子に座って待っててくれました。
膝に両手をついて、椅子にちょこんと座ってる姿が可愛くて可愛くて、写真を撮りたかったのですが…
娘の座ってるすぐ後ろに「撮影禁止、ご協力お願いします」の張り紙があり…さすがに撮れませんでした。

みなさんだったら撮らないですか?こっそり撮りますか?歯科衛生士さんに許可取って撮りますか?

変な質問すみません!

コメント

ママリ

撮影禁止とか書かれてるならあたしなら撮らないです🥲

さらい

とりません      

ぶらっくれでぃ

撮りません(꒪⌓︎꒪)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!😄