※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーに3歳の子供と行く際、着替えは持っていった方が良いですか?他に持っていくべきものはありますか?

来月ディズニー行こうと思うのですが3歳の子のきがえってもっていったほうがいいですか?
あと他に持ってった方がいいものなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら持っていかないで、何かあったらお店で買っちゃいます😃ちょっと高いけど思い出にもなるので💫

もし現地でベビーカーをレンタルするならフック(100均でok)とベビーカーにかけるバックがあると便利です!

ゴミ袋とウエットティッシュと防寒グッズは必須です!だいたいのものはパークで買えるので、なるべく身軽で行きます❣️

ママ

3歳のお誕生日にいきましたが、ベビーカーレンタルできますが、使い慣れてるもの持って行き下に荷物沢山いれました。ベビーカー置き場もいたるところにあるし、眠くなったり広くて歩き疲れたりと、便利でした。うちはパレード中はベビーカーで寝てしまいました。夏だったので暑さ対策グッズ持っていきましたが、今時期なら寒さ対策グッズですかね?海側だから来月でもまだ、風強くて寒そうな気かまします?着替えはうちはベル推しだったので、美女と野獣いくときに、ベルのドレスきてその後に一度着替えました。中でも買えますが、さっと、着替えたい時あると、便利でした。

ままり

うちはいつも持っていきます!
トイレ失敗する可能性も0じゃないし、ご飯落とすかもしれないし、転んで汚れたことも実際にあったので😂
圧縮してベビーカーに突っ込んでおけば邪魔じゃないので☺️

はじめてのママリ🔰

着替え持って行きましたが
必要なかったです😂
でも夜は冷えるので羽織ったりできるものはあってよかったな〜と思いました😊