※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむらむ
ココロ・悩み

結婚して子供ができても、昔好きだった人を忘れられない気持ちに悩んでいます。不安はないけど、もし旦那と出会わなかったらその人と結婚したいと思ってしまいます。マタニティブルーかなぁ。

結婚して子供が出来ても忘れられない人っていますか?
今の旦那と結婚して2年、夏には子供も生まれるのに昔すごく好きだった人を思い出して胸がきゅーっと苦しくなりました(;ω;)別にその人と不倫願望があるわけではない。旦那には何も不安はありません。だけど、旦那と出会わなかったらその人と結婚したかったとかいけないこと考えてしまいます。ほんとにダメな女です(T-T)
マタニティブルーになってるだけかなぁ(´;Д;`)

コメント

TOMの母

私もそういう人います‼️
しかも夢にまで結構頻繁に出てきます(笑)
でも、不倫願望があるわけではないし、何も悪い事はしていないので、何も問題はないと思いますよ😄
心の中で思っているだけなら罪にはなりません‼️笑

  • らむらむ

    らむらむ

    夢に出るとめっちゃ切なくなりますよね〜(´・ω・`)
    思い出に浸っときます(´-ω-`)

    • 3月19日
みーちゃろす

いますいます!
元バイト仲間で元カレで、久々に飲み会で会える!!と思ってたのがなくなり想い出は想い出なんだなぁと(笑)

  • らむらむ

    らむらむ

    会える機会なくなるって考えると寂しいですよね。4月に地元離れるみたいなのでもぅ会うことないのかなぁて思いますヽ(;▽;)

    • 3月19日
あーやなにょ

私もそおゆうこと思ってた
時期もありましたが今の旦那と
出逢えて今の幸せがあるから
昔の人のことは過ぎ去って
しまいました😌
だって前の彼のことを思って
別れた理由や悪い部分を
思い出すと本当に旦那と
出逢えてよかったと心から
思ったから結局前の彼とは
結婚しても自分が幸せに
なれないのはわかってたから
今の旦那の魅力に余計
気づかされました✨
きっとそのうち時間が
解決してくれますよ!😌💕

  • らむらむ

    らむらむ

    そうですよね!旦那が一番大好きです(*´꒳`*)
    どんな事があっても変わらない愛情を注いでくれる存在は旦那以外にいないですもんね(●´ω`●)

    • 3月19日
みっきゅ

いますよ!
旦那と結婚する前…不倫してた人(私は妻子持ちだとは知らず^_^;)とすごく仲良くなり、そういう関係までいったらカミングアウトされ…終わりました。笑
でももし、その人が妻子持ちじゃなかったら…とか思っちゃいます(>_<)

  • らむらむ

    らむらむ

    それはショックでしたね(>_<)
    たまに、もし、自分が今も独身だったらと変な妄想しちゃいます(>_<)

    • 3月19日
ぷにちゃん

居ますよ(o^^o)
ふとした時とかに思い出します!

でも主人は安心をくれます。♡

  • らむらむ

    らむらむ

    そうですよね!
    旦那様が一番です(๑>◡<๑)
    色んな出逢いに感謝して今があるんですね(*⁰▿⁰*)

    • 3月19日
はじめてのままり

私も今まさにそうです。
職場の同僚が好きで前に一度遊んだこともあってHもしたことあります。笑
そのときに好きとか言ったことあるけどその時はその同僚に彼女がいて…
顔がどストライクで冗談ばっか言ってるその人。好きでした。今もその人のこと思いだしちゃいます。
私のタイプはイケメン、面白い人、看護師などの公務員の人です。
すべて同僚に当てはまります!笑
ですが全く逆のタイプの旦那です…笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あと、今でもその同僚思い出すとキュンとしてしまいます。
    今は育休中で職場行ってませんが。

    • 3月19日
  • らむらむ

    らむらむ

    好きと結婚は違うんですかね(>_<)
    何が正しいとかないと思うけど、今が幸せなら間違ってない!(๑>◡<๑)

    • 3月19日
やあちゃん

あたしも居てますʕ•ᴥ•ʔ
旦那さんは世界で一番大切な人です。
でも人生で初めて本気で真っ直ぐに向き合えた恋愛をした人、顔は全然タイプじゃないのに四年も一緒に居てたくさんその人から学んだ事ありますʕ•ᴥ•ʔ
ちょーどこの時期にお付き合い初めて
生温い風が当たると苦しくなることもあります。笑
そうゆう時旦那さんと息子の後ろ姿を見ると幸せだな〜〜と♡
あんなに好きやった人が居て別れがあって
今一生一緒に居れる旦那さんがいる事に感謝できます(´-`)

  • らむらむ

    らむらむ

    忘れられない彼の事は好きであった時間が長すぎて今でも好きではあります。でも、よく考えてみるとそれは恋愛感情ではなくて人として好きなのかな。旦那様が世界一大好きなのは変わらないです。
    いい思い出としてこれ以上でもこれ以下でもない彼を心の片隅に置いておきたいな(´・ω・)

    • 3月19日
あーたん

旦那さんと付き合う前に付き合っていた人が忘れられない人です。
その人の為にひたすら頑張って努力して疲れて、心も体もこの人にこれ以上あげれないって位燃え尽きてしまい、大好きだったけど終わらせた恋でした。
旦那さんに出会って、愛するよりも愛された方が幸せなんだなって旦那さんに愛されてるな~って思えるほんわかした気持ちになり、今は今でとても幸せですが、たまに昔の男を思い出しちゃいます(笑)

  • らむらむ

    らむらむ

    結婚相手って意外にこの人と絶対結婚したい!て思ってる人じゃなくて、何気無い出会いの中にあったりしますもんね(*⁰▿⁰*)
    人生何があるかわからないです(*´ー`*)

    • 3月19日
karen

私もいます。
そして最近夢に出てきてめっちゃ幸せそうな2人がいて…
私は2年半くらい前かな…その彼との間に赤ちゃんができたのですが、おろすことになって…めっちゃ号泣で…現実辛いことだらけだったのに、今は楽しかった、幸せだったことしか浮かびません(;_;)
ほんっとたまにですが、本人を見かけますが旦那もいるし話しかける勇気が出ません…その度に後悔してる自分がいます(;_;)
なんなんでしょうね…

  • らむらむ

    らむらむ

    思い出は綺麗なままがいいですよね(>_<)
    今の幸せが一番大事かなと思います(*⁰▿⁰*)

    • 3月19日
メイ

えー私もめちゃくちゃ考えますよ😂❤️旦那こと好きだけど多分男として見れなくなってます。笑 父親、夫としての理想とは程遠くて💧 あの人ならきっとって思うことありますが 旦那じゃなきゃこの子は産まれなかったんだーって考えて気持ち沈めてます。笑

  • らむらむ

    らむらむ

    あの人だったらとか一瞬考えてしまう事もありますよね。もしかしたら、誰と結婚してても他の人と結婚してたらとか考えちゃうのかな。
    やっぱり旦那とこれから産まれてくるベイビーとの日々が何より大切だと信じたいです٩( ᐛ )و

    • 3月20日
おピー

忘れられない人、います。
別に今その人とやり直せたらとか不倫したいとかは考えませんが、良い思い出(別れたときはかなりつらかったですが(笑))として胸にしまってあります。
何もかも初めての人でした。この人に初めてを捧げられて本当に良かったなと今でも思います。
同じ地元の同級生なのでクラス会やらでたまに会うことはありますが話すことはないので、「この人の過去に本当に私はいたのだろうか」と、ふと、私はなかったことにされてるのではないかと思って胸がキューと痛くなるときがあります。その人にとって私はどんな存在なのかな。。

つい昨日一昨日くらいにも運転中に急にその人とのファーストキスを思い出して一人でキャー😆ってなってました(笑)

たまに夢にも出てきます。しかもちょっとエッチな夢に(笑)

  • らむらむ

    らむらむ

    私もその人と同級生で同じクラスなので地元の飲み会に参加すればいつでも会えるみたいな感じでした。私自身も結婚を機に地元の離れ県外にいるのですが、その人が来月県外に出ると聞きもうほとんど会う機会ないだろうなと思うとちょっとだけ切ないです。

    • 3月20日
  • おピー

    おピー

    それはなんだか切ないですね。😢
    遠く離れた街で偶然会ったりなんかしたら…ドラマみたい❗でもそんな偶然ないかぁ😂

    • 3月20日
の

うわそれめっちゃわかります(笑)
むしろその元彼に似てるんですよね、今の旦那、声とか雰囲気が😭

  • らむらむ

    らむらむ

    そうなんです!でも、旦那にはそんな事言えるわけないけど元彼知ってる友達とかには何となく気づかれてそうε-(´∀`; )

    • 3月21日
SHJ

います!!
旦那の前に付き合ってた人で、旦那のことが好きになって私から振ったのですが、、とても優しい人でしたが遠距離で辛くなってて。
ついこの間その人から急にラインが来てちょっとやりとりしちゃいました😂子供いるの結婚したのーっといろいろ聞かれて、挙句、私以外はいない〜と言われ、、
でもやっぱり旦那が大事で、今の幸せがずっと続けばいいなあーと思っていますので(;o;)
ダメだーっと思い、ブロックしました!!反省です😭😭😭

  • らむらむ

    らむらむ

    私も最近ちょっとだけ連絡取っちゃいました💦相手が転職して地元離れると聞いたので連絡するの最後かなと思って…
    今年の夏に子供が生まれることを伝えると喜んでくれました(*´꒳`*)
    お互い幸せになれたらいいなー(´∀`*)

    • 3月22日