※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バレンタインを受け取ったけど、ホワイトデーのお返しを断ったら、余計なことを言ってしまったか心配。

連絡先も知らないおうちにバレンタインをわたしにいってしまったんです💦この前たまたまその子のママさんと立ち話できたのですが、その件についてはお子さんも喜んでたし大丈夫ですよって感じでしたが後々考えたら申し訳なかったかもと思って、ホワイトデーもお返し大丈夫なんで✋💦とお断りしたんです!でもそれも考えたらいや返す気もなかったけどなって思われてたら私はそれでOKなのですが、なんだコイツと思われてないかなとまた余計なことを言ってしまったかもと空回りです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがって事ですよね?
バレンタインって連絡先知ってる友達?にしか渡さないんですか?🥲
子供の頃全然そんなの気にせずに仲のいい子には作って渡してました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちまで行ってしまって、さらにはおうちの人が不在(奇跡的にお友達は家で留守番中)で渡せたんです!
    子供同士はよく公園で遊んでたし仲良しだったのですが親同士は挨拶さえしたことが無い感じだったので💦
    おうちに行った時点で会えてたらその時に話せたら良かったんですけどね💦
    お返し大丈夫なんで!って伝えたのも下に小さい赤ちゃんがいて大変だと思うし余計な手間を作りたくなかったのもあった言ってしまいました💦でも言ったことで逆に厚かましいやつだと思われたんじゃないかなと思って🥲

• 3月1日