※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

産後2日で尿漏れがひどいです。退院後の尿漏れパットやおむつのおすすめはありますか?産褥パッドレベルのものがいいです。

妊娠中から破水したのかってレベルで咳やくしゃみをすると尿漏れします😭
産後まだ2日ほどですがペットボトル倒したレベルで漏れます、、
退院した後の尿漏れパットやおむつのおすすめありますか?💦
産褥パッドレベルのものがいいです😭

コメント

ぽてぃ🔰

わたしも産後はトイレ行く直前とかは普通に便器座る前に既に流れ出てました🤣🤣🤣
出産でお股の筋肉が緩んでしまって戻ってないから仕方ないらしいです!
しばらくは夜用ナプキンを常につけてました!

• あー

あー

やはりあるあるすよね😢
    ナプキンじゃ収まりきりません😢

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも4日に産んで咳がひどいので咳をしたら膀胱の中尿が全て出てとめられません😭
本当に泣けてきます。
介護用のオムツとパットをして寝てます。
まだ尿漏れしますか?

• あー

あー

まっったく同じで、入院中ずっと全て流れ出してたので産褥パッドがオムツ状態でした😂
    退院した日にようやく咳が落ち着いてきて夜用ナプキンの大きいやつで受け止められるようになりましたが、退院した今も咳をすると出ちゃいます😭😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も咳がだんだんおさまってきましたが、夜横になっているときに咳が出るとまだ尿漏れがありパットをしてないとやばいです😭
立ってるときに咳をしてもまだまだ出ます😭😭
膣トレ頑張ってますがいつなおるのか不安ですよね😖