※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが1人目と比べて2人目では無い方が心配ですか?まだ早い可能性もあります。

1人目つわりあったのに2人目は無かった方とか居ますか?

5週目入ったばっかりだからまだつわり来てないですですかねえ。

つわりが無いと不安です(;_;)笑

1人目の時は初期からつわりあったんですがいつからか詳しくは覚えてなくて…
単純にまだ早いだけなのかな🤔🤔

コメント

はじめてのままり

3人目ですがつわり無いです!!
つわりないのはラッキーですよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

3人目でつわりなくなるパターンもあるんですね😍
    このまま無しでいってくれるといいのですが…🥹

• 3月1日

1人目1日10回くらい吐いてましたが、2人目ほぼなかったです!
上の子いてのつわりめちゃくちゃしんどいので無くてラッキーです😭✨✨
3人目はあったので、ホント辛くて泣いてました💦

• ママリ

ママリ

1日10回は辛すぎますね…
    私も1人目の時、めまいと頭痛がやばくてかなりベッドにいる時間長かったので上の子居てっていうのが心配で🥲🥲
    このままない事を祈ります🙏

• 3月1日
ちゃん

2人目つわりなかったです!
1人目と3人目が吐き悪阻でしたが、7週か8週くらいから始まりました😭

• ママリ

ママリ

え〜真ん中のお子さんの時だけなかったんですね〜😳✨✨
    何の違いなんでしょうね🤔
    やっぱりもう少し進むにつれて出てくる可能性大アリですよね…!覚悟しておきます!!!!

• 3月1日
はじめてのママリ🍊

一人目二人目は5.6キロ減ったぐらいのつわりでしたが、3人目はなかったです!!吐いても1.2回だったので全然体重が減らず困惑しました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹🥹確かにつわなくて順調だと体重管理が大変そうです😂😂✨

• 3月3日