※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家族・旦那

旦那が浮気している可能性があり、離婚や慰謝料について相談したい。同居中で旦那が遊んでいるのか気になる。週末の約束が嫌だと感じている。

急いで書いてるので言葉が意味分からない所あったら教えて下さい🙇‍♀️
旦那が浮気しているようです。
私は自分本位の考え方しかできないので相談させていただきます。
相手は旦那の同僚で独身です。ホテルに行ったり会社のトイレで色々してるようです。
スマホのパスを知っているので昨日何気なくLINEを覗いたところ、体の関係があるような事が書いてありました。
①その女の人とのLINE内容を全て私のメールに送るのは、離婚する場合不利でしょうか?
②産後、旦那とほぼレス状態で旦那からもう我慢出来ないとの相談は受けていました。ただ私も旦那とイチャイチャするのが嫌で、風俗行ってくれば? 金無い! のような話はしていました。また、家の家事は旦那にしてもらっていたので家にいるのも嫌になったのだと思います。
私がそもそも悪いと思うのですが、離婚しても慰謝料はやはり貰えないのでしょうか?
4月から入園、私実家に同居(リフォーム代は私単独でローン)、旦那転職なので、今だけ遊んでるのかな?とも思いますが、週末約束した旦那との仲良しが更に嫌です。

コメント

はじめてのママリ新米🔰

やりとり等の証拠は持ってた方がいいですよ。慰謝料は浮気した方が
分が悪いと思うので証拠をとにかく
集めて裁判なり弁護士さんに話す事です。

はじめてのママリ🔰

①LINEもそうだし証拠をかき集めることがなにより大事です。
それで不利になることないです。
なんなら浮気確定しているのであれば
弁護士、探偵雇いましょう。
GPS、録音、録画できる限りしたほうがいいです。
泳がせるだけ泳がしておきましょう。

②不倫した段階で100旦那が悪いので慰謝料がっぽり貰えます。

しんどいと思いますが応援してます

クッキー

証拠絶対大事です。
知人が同じような事あり証拠は削除され平等になっていました

ろん

4名様
まとめてすみません。ご回答ありがとうございました。
参考にいたします!