※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に関して「魔の●●」という表現が気になります。なぜそう呼ばれるのか不安に感じています。

ネット見てると魔の●●(魔の3週目とか)って書いてると思うんですけど、赤ちゃんによって全然違いますよね😅
魔の3週目も覚悟していたけど特に無かったし、
なぜ何かにつけて「魔の」っていうのでしょうか?💦
毎回見て、あぁ次は魔の3ヶ月がくるのか…
とか不安になる自分が嫌になります😅

コメント

ぷく

子供によって全然違いますよ!親の捉え方も人それぞれですし!!
魔⇒悪魔⇒大魔王……。
天使に見てるか悪魔に見えるか、生活リズムも家庭によって違いますし、子供も大人も10人十色!
どの時代もそれぞれの大変さがあります!いづれは「そんな時もあったなー」と笑い話になりますよ!!

はじめてのママリ

そんなのこなかったです‼️私の母もは⁉️なにそれ⁉️って言ってました笑