※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画のおすすめを教えてください。現在はゴールデンカムイやハイキューにハマっています。育児の合間の楽しみが漫画で、少女漫画が好きです。暗い感じのものも好きです。おすすめがあれば何でも読みます。

おすすめの漫画教えてください☺️💕

今はゴールデンカムイにハマってます☺️
ハイキューも読み始めました🥹

育児の合間の楽しみが漫画です!
少女漫画なら、矢沢あい先生や
いくえみ綾先生の作品が大好きです☺️


おすすめされたらなんでも読みます☺️
暗い感じのも好きです😂

コメント

ママリ

河原和音さんの漫画はだいたい面白いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古いですが高校デビューだけ読んでました😍
    調べてみたら、太陽よりも眩しい星っていうのが面白そうでした✨
    よんでみます✨✨

    • 3月2日
らーめん

3月のライオン
まさかな恋になりました
スキップとローファー
凪のお暇
スパデート
来世ではちゃんとします
プライド
アルティスト
アシガール
高台家の人々
です✨
ライン漫画で購入して何度か読み返して面白かったやつです❤️
私もいくえみ綾先生、矢沢あい先生が好きなので、スパデート、高台家の人々、プライドは好みが似てる人におすすめしたい作品です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ😍
    お勧めされた3つ、まず読んでみたいと思います😍
    スキップとローファーもめっちゃ気になってました✨

    • 3月2日
ママリ

矢沢あい先生は天才ですよね…!!!

あだち充先生ののH2と矢沢あい先生の作品が私の中でツートップです!

漫画アプリで読んでハマったのは、ザ・ファブル、女の園の星、アシガールやごくせん、そもそもうちには芝生がないです。面白いです〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっぱら漫画アプリ派ですが、矢沢あい先生だけは紙の本で残してます😍✨
    ザファブル大好きですー!課金して読みました😍
    アシガール他の方もお勧めしてくれたので早速読んでみます✨

    • 3月2日
よんじのはは

漫画大好きです♡笑
つい最近読んでめっちゃ気分落ちたのが
「ねずみの初恋」という作品です…笑
タイトルが少女漫画っぽかったので
何となく気軽に読んでみたらすんごい心が暗くなりました笑
ヤンマガなのでジャンル的には普通に少年漫画みたいです🐭

あと暗い気分になる系今適当に思い付く感じだと
「血の轍」「ミスミソウ」「十字架のろくにん」「君に愛されて痛かった」「愛と呪い」
ですかね!

少女漫画だと
「きみの横顔を見ていた」「春の嵐とモンスター」「太陽よりも眩しい星」「ゆびさきと恋々」
などなど…
めっちゃ色々読みあさってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が寝てから、早く寝ようと思いつつ漫画読んじゃいます🥹
    ねずみの初恋きになります!!

    血の轍、ミスミソウ読みました〜!
    その他のやつ読んでみたいと思います😍

    • 3月2日