※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と初めての動物園に行ったけど、寒くて不満。自分ばかりで楽しまないで欲しい。他の旦那さんは楽しんでくれる?

今日は久しぶりに旦那が休みだったのでお出かけで初めての動物園にいきました。今日は晴れてましたが風が冷たく少し肌寒かったです、動物園に着くなり(うわ〜さむ〜なんか着てくれば良かった〜)と言い出し動物を見てる間もちょこちょこ(まじ寒いわ、寒すぎ)と何度も言ってました。私は息子の初めての動物園を楽しみにしていたのでなんか萎えました😮‍💨大人なんだから寒さくらい我慢しろよ!!なんであんなに自分のことばっかりなんですかね😡みなさんの旦那さんはお出かけ一緒に楽しんでくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も基本自分のことしか考えてないですよ‼️一緒に出かけるのが億劫になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那だけかと思いました😮‍💨
    本当に今日の出来事だけでお出かけしたくないな〜ってなりました

• 3月1日
ママリ

むしろ旦那に子供を丸投げ状態です🫢
私は荷物係になってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那に丸投げしたいところです😮‍💨教えていただきありがとうございます!

• 3月1日
あい

うちは旦那も初めてディズニー行って、めちゃくちゃ楽しそうに息子とはしゃいでました!
帰り道にディズニーって大したことないな。ディズニーシーも行かなわからんけど!と言ってて恐怖を感じました!笑
楽しそうにしてたのに、楽しんでなかったんや!!!とびっくりでした😂

動物園とか行っても、息子とはしゃぐ→帰り道息子が寝ると、動物園臭いだけやな。とか言います(笑)
息子の前だけでも楽しんでくれるのは有り難いですけど、狂気さを感じます(笑)
一緒に楽しんでくれる方がいいですよねー😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんと全力ではしゃいでくれる旦那さん可愛くて素敵です!!息子さんが寝た後に本音言うところも全然許せます🥹教えていただきありがとうございます!!

• 3月1日
ままり

家でた瞬間から肌寒いのわかってたよね?って話ですよね🙃うちの旦那も何かしら萎える発言してきますが見ざる聞かざるでスルーします😉🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!!
    わたしも聞こえてないふりして息子にずっと話しかけてました😮‍💨コメントありがとうございます!!

• 3月1日
クマꕤ︎︎

寒いのは天気予報見れば分かりますし、何も考えず丸投げで来たって感じですね、、、
同じ頃動物園行きましたが赤ちゃんはまだリアクション薄いですよね🥹
もうちょっとしたら旦那さんも楽しくなるはず、、です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気くらい自分で考えろ!!ってなりますよね😮‍💨
    確かに、息子はぼーっとしたり、キョロキョロしたりだったので旦那的にもつまらなかったかな〜って思います、、🥲
    初めての動物園なのに!!と悲しくなってしまいました😮‍💨もう少し大きくなったら一緒に楽しんでくれるかな?と期待しときます!!笑
    コメントありがとうございます!!

• 3月1日