※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家からお米をもらっていますが、お礼の連絡が不満だそうです。夫がやり取りしているけど、私からの連絡がないと言われています。息子も同じようにお礼をしていないのに、私に求めないでほしいとのこと。

義実家からお米を貰っています
旦那が基本的にやり取りをしていますが、私も遊びに行った時などに、お礼は伝えています
でも、毎回私からラインで連絡ないことが不満だそうです
常識と言われました
でも、あなたの息子さんは私の親がプレゼントくれてもお礼の連絡はしてないですよ〜
会った時にするくらいです〜
人に求めるなら自分の息子に言ってからにしてくれ

はぁーイライラする

コメント

にゃんちゅう

お礼するのは大事なことだと思います。
ただうちの旦那も全く同じです😌
こっちから言わないとお礼の連絡もしないし
こちらは何かあればその都度お礼言ったり会った際に伝えたり…
お礼を求めてやってるわけじゃないんだろうけど
それならこっちの親にもちゃんとお礼言え!って言いたくなりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😅
    お礼は大事だし、私も家が近いので会えばその都度伝えてます😅
    そんな言うなら子供にしっかり言えよって思いました

    • 3月1日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    放っておけばいいと思います😌
    完全にお礼言わないわけではないですし、
    LINEで連絡して直接会った時に何も言わなきゃそれはそれでどうせ文句言いそうだし…😅

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか謎ですよね😵イライラしちゃいました😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね〜💦

我が家もお米もらってますが、連絡は旦那がしてます!
まず私義両親の連絡先すら知りません、、、🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😂
    なんか、お米も私たちから欲しいって言ってなくて、お米いる❓と聞かれたら取りに行くスタイルなのに、お米だって買ってるのに!と言われました笑

    • 3月1日
deleted user

うちの実家がお米を担当してくれますがそんなの一切求めないですよ。常識とか言われたら断りたいぐらいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかやってやってる間がすごいです😱もうやめようと思います

    • 3月2日