※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中でチャイルドシート悩み中。上の子に新しいシートを買い、古いものを次の子に使うか迷っています。同じ経験の方、どんなタイプを選びましたか?

現在、2人目を妊娠中です。

年子で1歳3ヶ月差になる予定で、もう一台チャイルドシートが必要になるのですが、どのような型のものを買うか悩んでいます💦
今、上の子がコンビのthe Sシリーズを使っており、これをそのまま次の子におさがりで使い、上の子用に別のチャイルドシートを買うのがいいかなと今は考えています!

同じ様にチャイルドシート2台目が必要になった方がいらっしゃれば、どの様なタイプのチャイルドシートを買ったのか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

くろすけ

1歳半差で上の子にエールベベのジュニアシート買いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュニアシートだと長く使えて良さそうですね!参考にさせてもらいます☺️ありがとうございます!

• 3月1日
ママリ

1歳1ヶ月差で、1歳から11歳まで使えるジュニアシートを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにメーカーはどこのものを購入されましたか?

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

自治体の子育て支援券で買える範囲の物にしたので、スマートエンジェルのものです!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、参考になります😭ありがとうございます!

• 3月1日