※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に持って行く水筒について、サーモスのミッフィーの水筒は漏れるとの口コミがあります。他におすすめの水筒があれば教えてください。

保育園に持って行く水筒についてです。
コップ付きの水筒でサーモスのミッフィーの水筒がいいかなと思ったのですが口コミ見てみると漏れるという意見が多かったのですが使ってる方いますか?🤔
他におすすめの水筒があったら教えてください🥹

コメント

ぽん

コップの方がいい感じですか??
サーモスの直飲みタイプ使ってますが漏れないです
コップは注ぐの難しいし、しっかり飲めてなくてコップに残ってたら濡れるし、指定じゃないのなら直飲みの方が使いやすいと思います

• ママリ

ママリ

コップ指定なんです😣
    指定じゃなければ直飲みのほうがいいんですが…。

• 3月1日
しましま

サーモス漏れないですけれどね💦
当たり外れってありますよね。
私は別の洩れないと口コミの多いマグを未満児の頃買いましたが……漏れて漏れて…😭

• ママリ

ママリ

ストローとコップの2wayでストロータイプにすると漏れるらしいです🤔
    結構漏れるって口コミが多かったので…。
    どの水筒でも漏れることは想定しとかないといけないんですかね😭

• 3月1日
  • しましま

しましま

サーモスの直飲みとコップの2way持っていますが、それは漏れません。
    サーモスのストローマグも漏れなくて良かったですが、ストローとコップの2wayのみ漏れやすいとか……難しいですね 😭

漏れないのは当然で、漏れたってなると書き込みたくなる気持ちはわからなくもなるので、漏れたっていう口コミが多くなるのもわかりますが、多いと買うの不安になりますよね。

• 3月1日