※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

絵本とおもちゃが増えてきて収納に困っています。本棚が便利か教えて欲しいです。おすすめの収納グッズも教えてください。

絵本が大好きなので絵本が増えてきておもちゃも
増えてきました✨
今は適当な箱に入れていますがいっぱいになってきたので
おもちゃ収納を購入しようと思ってます!
本棚ってあったほうが便利ですか??
オススメのおもちゃ収納や本棚教えてください📖´-♥️

コメント

tomona

うちは3歳から1人部屋を作ったのでおもちゃはそこに置いてますが、
絵本はコーナンなどで1000円くらいで売ってる白い2段のシンプルな棚に入れてます(*ˊ˘ˋ*)
本棚を買ってしまうと大きくなった時に置き場所困るかなあと思って、
違う用途にも使えるように棚にしてます!

• みかん

みかん

やはりそうですよね!
    カラーボックスにしてみます!
    ありがとうございました♥️

• 3月2日
えるさちゃん🍊

本棚は本棚としてしか使えないかなーと思ってカラボに本入れてます🙌

• みかん

みかん

やはりそうですよね😂

• 3月2日
ゴーヤママ

私はIKEAで買ったカラックス シェルフユニットって商品名の収納棚を使ってます!
本棚にも出来るし、扉やボックス入れたり、引き出しを付けておもちゃの収納も出来るのでそれにしました!
子どもが大きくなれば、それを各部屋に置くのも良いしリビング収納として使うのもありだな思ったのでそれに決めました!

• みかん

みかん

IKEAいいですね!!
    近くにないので簡単には行けませんがネットなどで探してみます!
    ありがとうございました♥️

• 3月2日