※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にはプレゼントしてもらえず悲しい。自分の欲しいものがわからず、プレゼントを期待している。旦那は自分にはプレゼントを買わず、他の人には贈り物をしている。愛されていないのか不安。

旦那のたん3月5日なのですが
いつも3月入って気づいてしまいます…💦
とりあえず赤ちゃんいるし買いに行けないので
とりあえず3万円以内でネットで誕生日に
間に合う用注文しました。


けど私は誕生日プレゼントもらったり
クリスマスプレゼントだったり
結婚記念日にプレゼントもありませんでした。
ボーナス入っても何も買いませんでした。

旦那に毎年誕生日予算3万
クリスマスに予算2万
ボーナス入ったら予算3万
正月お年玉として2万
結婚記念日は予算2~3万
とプレゼントしています。

それ以外に旦那は定期的に2~3万の
仕事道具を購入します。
毎回プレゼント考えて買ってるけど
私には全くプレゼントしてくれないと
いつも悲しくなります。
以前喧嘩した際に旦那にその事伝えたら
自分が欲しいものあったら言えばいいやん、
買えばいいやんと言われます。
私は特に物欲がないのと人のものばかり
考えて自分が何が欲しいかわかりません。

そうじゃないんですよね。
買ったらいいやんとかではなく
プレゼントしてもらいたいのが本音だと思います。
サプライズ?ではないですがあたしの事を思って
買ってくれるのが嬉しいんだと思います
実際誕生日も結婚記念日も何が欲しい?と
聞かれたけど欲しい物ないと応えたあたしも
悪いですが本当にプレゼント何も無かったです。

少しくらいこれプレゼントしたら喜ぶかな?とか
考えて欲しかったなと…

なんだか悲しくなりながらも
旦那のプレゼント考えてる私はいい嫁!
と思うことにしました。

ちなみに去年の母の日は
義母にはブランドバッグプレゼントして
私には1000円丁度のショルダーバッグでした。
未だに根に持ってるしそれ以降1度もプレゼント
されたことありません。

愛されてないのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの人もプレゼントに疎いので、言っちゃ悪いですが大したもの貰ったことありません。私が何が欲しいか分からないそうです。
最初は悲しくなっていましたが、温度差に気づいて諦めました。
今は自分で好きなものを買ってます!
旦那さんにあげるプレゼントは、旦那さんが欲しいと希望しているんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    多分うちの旦那も本当に欲しい物が分からないんだと思います。
    だから欲しいものないと言われれば別に欲しくないものプレゼントしても…みたいな感じだと思いますが
    やはり悲しいです。

    誕生日は基本旦那が欲しそうなものをプレゼントしますが
    それ以外は旦那が欲しいって
    言ってたものを買ってます💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ感じですね🥲
    私は友達がサプライズで貰ってたりしてるのを見ると羨ましくなったりしてました。
    人気のものとか色々調べてお店に買いに行ったりして欲しいですよね。

    旦那さんの方は欲しいもの言ってきたりするんですね。そしたらサプライズは諦めて、こっちから指定した物を貰うのがいいかもですね🥲

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日喧嘩した際に言ったら
    今日私が美容室行ってる間に
    2万5千円程の美顔器買ってくれてました

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

欲しい物聞かれた時に、
サプライズで選んで欲しいと伝えればいいと思います!

欲しい物ないって言われたらプレゼントできないです…

義母のブランドバッグもリクエストされたからでは?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日喧嘩した際伝えたら
    今日美容室行ってる間に
    美顔器買ってくれてました

    • 3月3日