※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
産婦人科・小児科

岩沼市の結城スマイルクリニックでPMSのような症状を診てもらった経験がある方いますか?

生理前の不調が気になり、婦人科を受診しようか悩んでしました。宮城県岩沼市にある結城スマイルクリニックは通院しやすくて良いかなと思いましたが、PMSの様な症状で診てもらったことのある方いらっしゃいますか??

コメント

ワンコ

今思えばPMSだったのか

初診の際特に言ってませんでしたが
よくイライラする?血の巡り悪いねっとのことで
漢方処方されてもらってます。

良い先生ですよ!
待ち時間もほぼないですし、
クレジットカード登録しておけば
診察終わったらすぐ呼ばれて領収書渡されて終了です🙌

• まーぼー

まーぼー

回答ありがとうございます!
    待ち時間が少ないのは良いですね。ホームページを見たらウェブ予約ができるようですが、完全予約制というわけではないんですよね?

• 3月1日
  • ワンコ

ワンコ

Q&Aに予約優先とかかれてました!
    私行く時はいつも1人2人しかいないので
    予約なくても他の婦人科に比べて待ち時間はなさそうです🤔

たまたま少ない時間帯なのかはわからないですが😂💦🥲

• 3月3日
  • まーぼー

まーぼー

予約優先ということなんですね!婦人科は混んでるところ多いですよね。空いてそうで良かったです!
    ありがとうございました😊

• 3月3日
  • ワンコ

ワンコ

岩沼は山本クリニックが
    女医さんで人気だし、

名取は春ウィメンズ人気だしで

まだ他から患者さん流れてこないのかな?とも思いました。

継続の薬処方だけでも
    出しとくねーで終わりでなく、
    イライラ軽減された?
    (漢方なので)飲みにくくない?他のも変えられるよとか、
    色々聞いてくれるので安心です🙌

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

同じような事で行きました。
とてもいい先生でこちらが気になることも聞けば教えてくれるし、予約も取りやすく院内も綺麗で本当に良かったです!今まで仙台市内の婦人科いろいろ通ってましたが対応含め個人的には一番いいです!

• まーぼー

まーぼー

すみません、下のコメントに返信してしまいました💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ私は治療途中でしたので参考にはならないかもしれないです💦基本どこの婦人科さんも同じように検査だったり体温測らせられたりあとは薬や漢方で対応だと思います。あとは待たされるか、混んでるか(混みすぎて座れないような婦人科もありますし)先生がこちらを見て話をしてくださるか(中には一目もくれずただデータだけ見る先生沢山いますので…)などの違いなのかな?と思ってます。また、支払いや問診も事前にアプリからできるのでスピーディです。生理のことでイライラしてそれを相談しに病院行ってストレス溜めるのって体にもよくないし元も子もないので、ストレス溜めないこちらの医院、おすすめでした!

• 3月3日
  • まーぼー

まーぼー

いろいろな先生がいますよね。こちらの先生は安心して診察してもらえそうですね!
    受診したせいでイライラしたり気分が悪くなったりしないかなども気になっていたので、教えていただきありがとうございました😊

• 3月3日
まーぼー

回答ありがとうございます!
話も聞いてくれる先生だと、安心できますね!
いろいろな婦人科に通われてた方のご意見、参考になります。
ちなみに、人によるとは思いますが、通院されて症状は落ち着きましたか?