※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新高島平、高島平、成増周辺の評判の良い小児科を教えてください。引越し後に利用したいです。

3月末に東北から転勤で東京の板橋区に引越しします。
新高島平、高島平、成増の辺りで評判の良い小児科が知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

ふわり

そこから少し離れた板橋区在住です。

東武練馬駅ですが、キャップスクリニック板橋は365日、9時〜21時までやっているので、主治医としなくても記憶しておくといざって時にいいかと思います。

イオンの中にあり、薬局もイオンにあります。
我が家は休日や夜の急な対応が必要な時に、利用しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    東武練馬も行ける距離ですので、情報ありがたいです✨✨
    キャップスクリニック板橋は、土日祝日も空いていて、遅くまでやっているのですね☺️
    もしもの時に開いているクリニックがあるのは心強いですよね✨✨
    良い情報をありがとうございます☺️

• 3月2日
ぽむ

荒瀬医院おすすめです!
小児科もあり、大人も見て貰えます。
症状もしっかり聞いて、必要ない検査は一切せず、可能性がある時のみなので、いいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    荒瀬医院、ホームページ見てみたら、下赤塚にあるのですね✨✨けっこう近くなので行きやすそうです☺️
    大人も子供も見てもらえるの良いですね✨✨
    必要のない検査は一切しないのは良いですね✨✨
    良い情報をありがとうございます😊

• 3月10日