※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月下旬の沖縄って天気とかどうでしょうか。また石垣島と本島どちらも行…

6月下旬の沖縄って天気とかどうでしょうか。
また石垣島と本島どちらも行きたくて4泊5日で考えていますがやはり2日ずつだとバタバタしちゃいますかね💦

コメント

Hn

6月の天気は分かりかねますが…
4泊5日で石垣島、本島(那覇、北谷)行きました…🙌
個人的には石垣島4泊でも良かったな〜という印象です!
何をして過ごすかにもよるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    Hn さんはどのように過ごされましたか?🥰

• 3月1日
  • Hn

Hn

私たちは、石垣島2泊
    午後着だったため、1日目は川平湾でグラスボート、2日目に竹富島へ行き、ゆったりと
    3日目午前中ゆったり過ごして、午後の便で那覇へ…✈️
    那覇到着後、国際通りを散策、4日目は、北谷に行きがてら観光、5日目の午前中まで国際通りを散策して、午後の便で帰るという形でした😊
    本島は本島でとても楽しかったんですが、やはり、アレもコレもとバタバタしてしまって疲れてしまったので、個人的には石垣島でもっと離島巡りや、ゆったり、のんびりしたかったな〜という感想です😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊離島でゆっくりコースの方が疲れず楽しそうですが、せっかく行くなら!と私も意気込んでしまってました💦
    色々検討するのに貴重なご意見ありがとうございます🥰💕

• 3月5日
赤ピク推し♡

沖縄本島ですが、梅雨も開けてめちゃくちゃ暑くなります。
台風シーズンがはじまり、たまに台風がきます。

小さい子がいるなら4泊一緒がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄本島にお住まいなんですね!心強い😳💓💓💓
    6月下旬での旅行予定していますが、梅雨明け後には台風来てしまうですね💦
    2泊2泊で考えていましたが、本島に3泊4日か4泊5日で考えてます🥹

• 3月5日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

沖縄には住んでませんが、沖縄大好きで30回くらいは行きました😊
    4泊5日ならゆっくりできますね!

• 3月5日