※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小2の女の子に、ホワイトデーのお返しにプリキュアのネイルシールを贈るのは喜ばれるでしょうか?

【プリキュア ネイルシール】
って年中、小2の女の子(年中の子のお姉ちゃん)喜びますか?

プリキュアよりすみっコぐらしが好きそうだからやめた方がいいかな💦

ホワイトデーのお返しのお菓子にクッキー入りのプリキュアのネイルシールを入れるのはありですか?
年中2人、お姉ちゃん1人の3人にバレンタインのお返しします

コメント

ママ

小学生はプリキュアは卒業してる子が大半なので、すみっコの方が良いかなと思います😊
うちはネイルシール大好きなので嬉しいです!

まちゃん(27)

プリキュア見てるかどうかですね😅
うちはプリキュア全くなので
すみっコぐらしやちいかわ、サンリオ系が好きです

プリキュアもらっても見てない子は「なにこれ?」ってなりそうです😅

3-613&7-113

長女は、もうプリキュアに無関心です😅なので、「誰これ?」となりそうです。

年中の子は見てれば、ですかね。