コメント
退会ユーザー
排卵が予定より遅れたためですかね?
私は生理終わってから生理予定の週まで1日おきに仲良ししてます(絶賛生理待ちです🩸)
排卵日確定でなければ生理来るまで2日に1回とかでも効果あるかもです⭐️
退会ユーザー
排卵が予定より遅れたためですかね?
私は生理終わってから生理予定の週まで1日おきに仲良ししてます(絶賛生理待ちです🩸)
排卵日確定でなければ生理来るまで2日に1回とかでも効果あるかもです⭐️
「生理予定日」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
不育症によるバイアスピリンの服用開始時期について教えてください。 この度人工授精で妊娠が分かりました。 抗リン脂質抗体症候群で、陽性が出たらすぐにバイアスピリンを服用することになっていて(現在服用中)、今度…
6/25が生理予定日でしたが、当日起きたら体調が普段と違う感じだったので検査薬してみたら陽性。 それから毎日2回ずつ検査薬をして今日まで濃さも変わらず陽性です。 明日の朝に病院へ行く予定ですが、胎嚢確認は出来るで…
妊活人気の質問ランキング
めぐ
排卵日付近とかも関係なく1日おきの仲良しですか?
生理待ちはソワソワしますね!
退会ユーザー
排卵日確定であればその付近でいいと思いますが、排卵日確定じゃないと正直いつごろか明確じゃないので1日おきにしておけば常に精子準備満タンかと🈵
めぐ
排卵日は何かで確定してなかったんですか?
排卵日は確定難しいです…
生活では気をつけていたこととかありますか?
退会ユーザー
基礎体温とかつけていればだいたいわかる気もしますが、私は基礎体温つけてなくて産後生理のこともあってなかなか確定しません😅
まだ妊娠してるかわかりませんが、日常葉酸摂るようにしてます🤞🏻
めぐ
私も基礎体温つけてません。
葉酸は摂るのは良いことみたいですね!
葉酸はサプリで摂ってますか?
退会ユーザー
気休め程度でとってるようなもんなのでめちゃくちゃ安いサプリです(笑)
イオン薬局とかに3ヶ月分の鉄➕葉酸のタブレットタイプのものとってます🥸
めぐ
摂ってるのは良いことだと思います。
鉄と葉酸は必要ですよね!