※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

娘の誕生日に幼稚園を早退して2人で出掛けたいと思ってます🙂その日、幼…

娘の誕生日に幼稚園を早退して2人で出掛けたいと思ってます🙂
その日、幼稚園の誕生日会で、そちらは出てから一緒に連れて帰る予定です。
時間は12時頃に家を出て、その日上の子の習い事があるので15時半には帰ってきたいです。
少ない時間ですが、東京の下町に住んでおり、墨田区、葛飾区、台東区辺りで、所有時間1時間で遊べる所はありますか?

コメント

ささみ

スカイツリーの中にある、室内の遊び場とかどうですか?又はスカイツリーの上に行くか、水族館もありますよね☺️💗
上野だと動物園とか。。。!
後は浅草の花やしきとか。。??

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます✨
    水族館、この前行ったばかりで…
    でも室内の遊び場は行ったことないです!
    動物園は月曜日で休みですよね😢
    浅草も娘と行ったことないから良いですね💓

• 3月1日
  • ささみ

ささみ

ただ所有時間1時間だと限られますよね( ; ; )❕
    錦糸町の丸井のNICOPA & nico ground ってところも良さそうな気がします❕❕
    少し場所は違くなってしまいますが、下町だと総武線とかも使いやすいと思うので....
    後楽園遊園地とか🎡!
    乗りたい乗り物だけ乗れますし.....😌💗

• 3月1日
  • いちご みるく

いちご みるく

総武線使いやすいです!
    錦糸町調べてみます☺️

• 3月1日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

一時間だとちょっと物足りないですけど、、千住大橋のポンデポルタとか亀有のアリオとかリリオとか、あとは天気がよければ交通公園とか🤔🤔
一時間だとのんびりできなそうとなると近場で美味しいデザートとかランチとかするとかも楽しそうですよね❤❤

• いちご みるく

いちご みるく

ポンテポルタ楽しいですよね💓亀有駅リリオはこの前行って、また行きたいと言うのでそこも良いなと思ってました🙂
    ありがとうございます!

• 3月1日