※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa ☺︎
妊娠・出産

男の子を産む夢を見て、胎児の性別について気になる女性がいます。夢と実際の性別が一致するか気になっているようです。


こんにちは⠒̫⃝ いつもお世話になっております♡

今日、男の子を産む夢を見ました(っ ' ᵕ ' c)
お腹の中の子の性別はまだ分かっておらず次の
健診で分かるかなぁ?といった状況です☺︎♪
無事に生まれてきてくれればそれに越した事は
ないのですが、欲を言えば女の子希望です ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

胎児の性別の夢をみてその通りになった方と
違った方がどのくらいいるのかなぁ。と思い
質問させていただきました (U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚
教えていただけたら嬉しいです ♡♡♡

コメント

華ちさ

一人目女の子で理想は男の子でした!

夢では男の子でしたが今回も女の子でした笑

いちご

夢で見た性別とは
真逆だって聞いたことがあります(^_^)

3人男の子で
4人目女の子がほしくて
夢は男の子でした!
実際は女の子です(*´▽`*)

ゆう

こんにちは(^^)
私は男の子を産む夢を2度みました!
しかし、実際には女の子でした(´∀`)

男の子が産まれるもんだとなぜか思い込み、
妊婦健診助成券などをまとめるファイルを
水色のものを買ったりしちゃってましたw

。

私は夢で男の子を見る夢を2度見ました❗️
夢だけでなく妊娠わかった時から男の子な気しかしなかったです❗️実際男の子でやっぱりってなりました👍🏼

  • 。

    すみません、見るじゃなくて産むでした😱

    • 3月19日
aika☆彡

2人目希望は女の子で男の子産む夢みて実際は女の子でした!

しらす

私は妊娠したことと男の子を出産した夢を見ましたが正夢になりました。
不思議でたまりません😮

maa ☺︎


皆さん回答ありがとうございます💓
まとめての返信申し訳ございません(>_<)💭
逆だった方が多いみたいですね!!
私はどっちだろう、、楽しみです♡♡