※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期の妊娠糖尿病のスクリーニング検査まで2週間を切りました✊自分なり…

中期の妊娠糖尿病のスクリーニング検査まで2週間を切りました✊
自分なりに、玄米を取り入れる、野菜から食べる、朝ごはん抜かない、おやつは果物にする、などなどがんばってきたのですが、何かやれることありますかね?!
便秘対策でヤクルト1000をほぼ毎日飲んでいるのですが、2日に1回にしようかな〜とか、色々悩んでいます😂
母が妊娠糖尿病だったので、自分は引っかかりたくないなーとビビっています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

中期の妊娠糖尿病の検査で引っかかりました😭💦
再検査も引っかかってしまいましたが、ママリさんの気をつけていることを私も産前まで心掛けて過ごして数値安定していたので大丈夫だと思います☺️✨

果物は果糖があるから食べ過ぎない方がいいと言われたので、毎日は食べず食べる時は朝と決めていました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉をありがとうございます、妊娠前の血糖値が正常ギリなのでがんばります😭✨
    果物もともと好きでつわりのときから助けられたのでついつい小腹が空くとおやつに手が伸びるのですが、時間気をつけてみます!🍎🍊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    でもやれることしっかりやっていて凄いなと思います☺️

炭水化物抜くと良くないみたいで、お米は100g計ったものを冷凍して食べていました😖✨
    パンやおやつ食べたい時はローソンの低糖質のものがおすすめです🌟
    あと運動すると血糖値が下がるので、夜はウォーキングしたりしていました🚶‍♀️

私も果物大好きで、我慢するのめっちゃ辛かったのを思い出しました😭💦
    ママリさんが血糖値検査無事にクリアできますように✨

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ご丁寧に教えてくださってありがとうございました!
    今週健診がありまして、おかげさまで無事スクリーニング検査をクリアできました✨
    これからも健康的な食生活を送れるようがんばります!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    無事クリアされたのですね☺️
    良かったです💗
    残りのマタニティライフも楽しんでくださいね🥰

• 3月15日