※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

明日が予定日だけど、まだ産まれる気配なし。3400gもあるけど、のんびりボーイ。周りは次々に産まれてるのに。内診は痛くなく、粘膜栓は出てる。張りはあるけど耐えられる程度。産まれなかったら3/4に促進剤。自然に陣痛来てほしい。



予定日は明日なのに全然産まれる気配ないです😅
もう3400gもあるのに。のんびりボーイ。
周りはどんどん産まれてるのに。。

先週内診グリグリされて、今日もしてもらいました。
粘膜栓は毎日出ており、
多少の張りはあるものの耐えれる程度。。
正直内診グリグリも痛くなかったんですよね🙄

このまま産まれなかったら3/4に促進剤💊
自然に陣痛こい〜😭😭


コメント

初めてのママリ🔰

私も二人目遅くて40週と5日で出てきました🥹
朝5時からお腹痛いなぁと思ってトイレに行ったらおしるし、朝6時まで耐えて6時に産院に連絡して10時半分娩台、お昼までに出したいなら促進剤入れるよ〜と言われさっさと産みたい🥲と思い11時半促進剤12時過ぎにやっとこさお腹を押されて出てきてくれました🥹

2人目は早いもんだと思ってたのですがやっぱり3年も空いてしまうとそんな早くないのかなぁって思いました😂

ママのお腹が居心地いいんですかね☺️