※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フィットに2人目を考える際のチャイルドシート設置に悩んでいます。クルリラも検討中です。皆さんはどうしていますか?おすすめありますか?

新生児から使えるチャイルドシートの相談です。

現在ホンダのフィットに乗っており、購入しようとしているチャイルドシートはアップリカのベッド型になるフラディアグロウです。
ただ今後2人目を考えた時に、フィットだとフラディアグロウともう一つのチャイルドシートを並べて設置するのは難しいのでは?と思い悩んでいます。
アップリカのクルリラも気になっているのですが、このような場合あるみなさまはどうされますか?
またおすすめも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

🦖👶✨

フィット狭いですよね🫠
うちは軽なのでもっと狭いですが、上の子を助手席でジュニアシート、下の子を後部座席でコンビのチャイルドシートです。ギチギチで後部座席に2台でもいいかと思いますが、2人目生まれたら大きい車に買い替えるでもいい気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目産まれたら大きめの車に乗り換えるのが現実的ですよね!
    ありがとうございます!

• 3月1日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

買い替えがいいとは思いますが、前述した通り、上の子を1歳からジュニアシートにして助手席にしたら今持ってるチャイルドシートを後部座席のまま4人家族でもなんとかなりますよ〜

• 3月1日