※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけ離乳食を食べない子いますか....?💦今まで順調に毎食ほぼ完食して…

夜だけ離乳食を食べない子いますか....?💦

今まで順調に毎食ほぼ完食していたのですが、3日前から夜ご飯を全く食べなくなりました。
スプーン近づけると顔を背け、なんとか口に入った物はべーっと出します。
次第に泣き始めてしまいどうにもできず中断しています😭

おやつから夜ご飯までの間にお腹が空きすぎてるのかな?もしくはお腹が空いていないのかな?と思い調整しましたが全く効果なし。
朝昼はもりもり食べるが故に不思議です。。。
大好きな手掴み食べすら夜は拒否をされてしまいメンタルが弱ってしまいます。

同じ境遇の方、もしくは経験のある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント