※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんが寝つきが悪く、泣きやすい状況です。母乳を飽きるまであげても寝ないため、困っています。泣くたびに乳首を咥えさせていますが、すぐに寝てしまいます。どうしたらいいでしょうか?

生後7日目なんですが、母乳を飽きるまであげても寝てくれません💦うんちもおしっこもして部屋も適温なはずなんですが、抱っこしてスヤスヤ〜って感じになっても置くとしばらくして、ううん😣ひゃー😣とか言ってしまいには泣き出してしまいます…
全く寝る気配がなくてどうしたらいいか分かりません。

泣くたびに乳首咥えさせてます。
ちゃんと飲みますが5分くらい飲んでスヤスヤ〜って感じになっちゃいます。

コメント

ゆめ꙳★*゚

無理して寝かさなくてもいいんじゃないでしょうか?💦
抱っこ出来るなら抱っこしてても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦かれこれ6時間くらいこの調子で全く寝てないんです💦

• 2月29日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

抱っこしてたら寝ますか?
    もしくは授乳クッションなどでCカーブ作ってあげたり、おくるみ巻いてみても良いかもしれません😊

• 2月29日