※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日にプレゼントを悩んでいます。みなさんはどうしていますか?プレゼント無しで食事だけの方もいますか?

もうすぐ4回目の結婚記念日です。
花婚式というそうで、夫にお花のプレゼントをするか悩んでいます。
今までプレゼントしてきて喜ばれたことがなく、あげてもな〜と悩んでいます。
(夫曰く、顔には出さないとか言ってましたが、嬉しそうに見えない)
結婚記念日みなさんはどうしてますか?
プレゼント無しで食事だけの方とか多いのかな?

コメント

ちさ(27)

結婚記念日は旅行か食事かちょっといい所のお出掛けです!(ディズニーとか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行良いですね🥺💗
    夫の仕事が忙しいので行けそうになく、羨ましいです☺️✨

• 2月29日

結婚して10年以上一緒にいますが、お祝いは特にないです😅
たまーに時間合えば2人で食事した事もありました😊
結婚記念日が私の誕生日だけどプレゼント貰うのもないです😂

旦那さんにお花をあげてもそれをお世話するのは奥さんですよね👀💦
そして旦那さんの姓になった記念日って感じだから、あげるより貰うのがいいなぁと思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚記念日が誕生日なのですね!
    私もプレゼント貰いたいです🥹🎁
    忙しいを理由にされたくはないのですが、夫は仕事のことばかり考えているので、結婚記念日に何の予定もありません😢
    向こうが準備しないなら私がプレゼントして、そのうち
    プレゼントを準備するようにならないかな〜と思ったりするのですが、無駄ですかね🥹

プレゼントしても喜んでももらえないとなると、更に悲しくなるので😂

• 2月29日