※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんみぽん
妊娠・出産

育児と家事が落ち着いてきたので2人目欲しいけど、夫は産後レス。子作り不安。同じ経験の方いますか?

最近育児と家事の両立もリズムが付いてきて2人目欲しいなぁと思えるようになりました!ですが旦那はもぉ私のことを女として見れないのか、そういう気持ちになれないと産後レスです(笑)2人目は欲しいようですが、ほんとに作れるのか?と不安です( .. )子作りのためだけに業務的にするのも悲しいなぁと思って夫婦としてこれからどーなっていくんだろーと先が思いやられます。同じような状況で2人目3人目の時は復活された方いらっしゃいますか?
もぉ1年半レスです。私に触れもしません(笑)兄妹並の関係です😱夫婦仲はいい方だと思います!

気が向くのを待つしかないのかなあ。

コメント

旅行とか、非日常だとムード作りやすいかと思いますが、いかがでしょう?

うちも上の子生まれて1年半はなにもなしでしたよ。笑
旅行がいいきっかけになりました!