※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫式部
妊活

男の子2人の母親が、3人目は女の子がいいと考えています。性別に不安を感じており、近所の方の経験を知りたいそうです。妊活はまだ先だが、不安が募っています。

近々3人目を考えてるのですが上2人男の子なので3人目は女の子がいいです。
ですが家系的にも勘でも自分は絶対男しか産めないんだろうなとずっと思ってて、まだ妊活すらしてないのにずっと頭の中がその事でいっぱいです。
ご近所さんも3人目は念願の女の子って方が多くて羨ましいです
まだ2人目が赤ちゃんなので3人目妊活はまだまだ先ですが
考えすぎてすでに憂鬱です😞
3人目、念願の女の子だった方 産み分けしましたか?
どんな方法で授かれたのか教えてくださると嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

逆質問ですみません。
二人目も男の子がほしいと思っていますが、何かできることはありますか?

• 紫式部

紫式部

私の場合はルナルナの排卵予測を元に、排卵2日前、前日、排卵後に行為をして2人とも男の子でした!😄💦
    生理周期がバラバラなので排卵は予測ですが😣

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 2月29日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

2人目を女の子で産み分けしてますが、通院して卵胞の大きさみて早めにタイミング取るってのをやってました!
たまたまかもですが希望通り女の子でした👧🏻

• 紫式部

紫式部

不妊治療を目的にしていなくても排卵する時期とか見ていただけるんですか😳? 
    産み分けを理由にすると断られる気がして💦

• 2月29日
mama_@

お金がかかりましたが着床前診断して産み分けました。
体外受精なのでお金がかかりましたが男児9割と偏りがあり、ゼリーなど使っても私は体外+pgt-aじゃないと産み分け無理だったと思います

• 紫式部

紫式部

精子の性別に偏りあるんですか?!😳💦 半々だと思ってました😭

• 3月2日
  • mama_@

mama_@

偏りありますよ。
    上2人とか3人とか同じ性別が続くと、同性が続きやすいみたいですしね😭

• 3月3日
まる

周りでも3人目は女の子とよく聞きます!うちは、シリンジ法で女の子でした!タイミングは排卵日前日当日とかだった気がしますが、女の子でした!

• 紫式部

紫式部

外出先でも、みんな男女子供連れてる人がたくさんいて、男三兄弟はほとんど見ませんね😞でも親戚の子供は男三兄弟ですし、私の父も三兄弟、統計上も三兄弟が1番多いのできっと自分もその中に入るのかな…と😭💦💦
    シリンジ法で何周期で妊娠できましたか?😳

• 3月2日

女の子産み分け失敗の話ですみません、我が家も男の子家系です!
従兄弟7人いて6人男
その中の子供も(私含め)6人男の子の女の子1人です

三人目は半年前からクランベリーサプリ服用、ピンクゼリー、排卵検査薬使用、2日前最終行為。薄めた精子、出す時以外触らないあっさり行為
で、男の子でした😂
私の周りは割と男の子三人兄弟多いです。勿論男男女きょうだいもいますが