※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にプレドニン服用中です。赤ちゃんへの影響が心配です。同じ経験の方、いますか?

妊娠中期です。
妊娠前からプレドニンを、調子に合わせて2ミリ〜5ミリの間で調整しながら服用していました。
妊娠初期に、血液検査の数値もよく(2週間毎に検査)、プレドニンなしになったのですが、
現在22週でまた悪くなってしまい、プレドニンを5ミリ服用しなければならなくなりそうです…

妊娠中に、私のように、プレドニンを服用していた方いらっしゃいますか?😣
また、赤ちゃんに影響などは大丈夫でしたでしょうか…?

コメント

deleted user

自己免疫疾患があって妊娠前からずっとプレドニン5mg飲んでいました!
口唇口蓋裂のリスクが少し高くなると書いてあり不安でしたが何事もなく息子は産まれましたよ☺️
体重は2400gで小さく産まれましたが今はスクスク大きくなってくれています!
授乳中の今もプレドニン5mg継続しています!