※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

【妊娠日記】119w5dつわりでしんどくて毎日耐えるだけで必死だったから…

【妊娠日記】11
9w5d

つわりでしんどくて毎日耐えるだけで必死だったからなんだか前の検診を待つより早く感じたな…🫠
同じ2週間なのにね…🫠🫠

今日は午前中しかやってない事を知らず行ったら混んでた~~~1時間半ぐらい待ったかな?
今日は初めての先生だったけど
すごく優しくて気さくで好きだったな

つわりどう?→前より悪化してます😭
水分摂れてる?→1日250mlぐらいです→頑張って500ml飲もう!これ以上飲めなくなったら検診待たず来てね点滴するよ

つわりのピーク先生は10週ぐらいまでで後は良くなっていくからもうちょっとだけ頑張ろう!って言ってくれたそれを信じるよ先生~~~~????

エコー見てもらったら手足がパタパタ
してて可愛い~~!!!
えっ最近まであなた豆粒でしたよね?!
丸まってる背中も見れてもう全部可愛くて
キャッキャしちゃった😂
最高に可愛いな私のべびちゃま、、、、、🫰💕

次の検診はまた2週間後!
そして次から婦人科から産科へ!
母子手帳次までに貰ってきてとの
事だったので明日仕事終わりに貰ってきます

つわりを除けば本当に幸せ😂
可愛くて可愛くて仕方がない
妊婦幸せじゃない???

コメント