※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
子育て・グッズ

整骨院で腱鞘炎の治療を受けていますが、痛みがすぐに戻ります。サポーターやテーピングで楽になるでしょうか?

腱鞘炎になってしまいました。
整骨院で鍼灸や、肩から腕の筋肉の張りから来るらしいのでマッサージなどしてもらってます。
その日は少し軽くなりますがすぐ痛みが出ます。
サポーターやテーピングなどしたら楽になりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

我慢できない痛みなら整形外科で
患部にステロイド注射 打ってもらうと良いと思いますよ😊
仕事してる時、重いもの持ったりする事があったので わたしもよく腱鞘炎なってました💦

一番は安静にすることですがお子さんいたら抱っこで無理ですよねー😣
サポーターでも少しは楽になりますけどね!

• yu.a

yu.a

うわぁ。。。手首に注射…想像するだけで痛いですね😵‍💫
    でも日常生活も支障きたしてるのでサポーターからしてみます😖😖

• 2月29日
あーちゃん

病院に行っても一時的に痛みが引くだけと聞いたので、薬局でサポーター買ってなるべく手首使わないように意識して過ごしました😅治りましたよ!

• yu.a

yu.a

ありがとうございます😖
    とりあえず、テーピングとサポーター買ってみたので試してみます💦

• 2月29日