※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目出産レポ教えてください❣️100通り出産はあると言われますが、これ…

三人目出産レポ教えてください❣️100通り出産はあると言われますが、これしたら痛み和らいだよー!とかなんかアドバイスください😂出産近くて怖くて震えてます🥺🥺🥺

コメント

miyabi

3人目はめちゃくちゃ楽なお産でした!

38w5dに朝から何となーく違和感。まぁ、とりあえず眠たくて寝ようと思ってお昼寝したり、痛くもないので旦那が帰ってきてから病院連絡してみるかーと呑気に過ごしていました。
旦那が帰ってくる頃になると、生理痛くらいの痛みがあったので、夕飯だけ食べて病院へ連絡して行くことに。
病院に着くと子宮口4cm、張りは4〜5分でありました。
冬で雪道、病院まで30分はかかるので、そのまま入院。
張りや痛みが強くなる事なく朝を迎えまして…微弱陣痛だと判断され、促進剤を使うことに。
10時頃に点滴を開始して、助産師さんには徐々に聞いてくるよ〜なんて言われたもので、母に電話して呑気に喋ってました😂
30分後くらいに子宮口見てみるか〜と助産師さんが来て診てもらうと、全開になってて😂
助産師さんは大慌てで部屋を出て行こうとした瞬間に破水までして…間に合わないと思うけど旦那さんに連絡して〜!分娩台行くよー!と言われ、破水で頭がお股に挟まっていたので、抑えながら分娩台に移動しました😂😂
全く痛くなくて、いきむタイミングすら分からず、はい!いきんでー!と言われながら一度いきんだらスルンっと生まれてきました😂✨

点滴開始から40分程の出来事でした!

3人目の三女の時は全く痛みがなかったのですが、やはり呼吸法が大事かなーと思います◎
4人目以降は呼吸を意識してやっていたおかげか、ほぼ痛みなく出産しました⑅︎◡̈︎*

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
出産頑張ってください!
安産でありますように(ㅅ´ ˘ `)♡

• miyabi

miyabi

確かに促進剤を使うと一気に痛みがくるから痛いって聞きますよね💦
    私は3人目以外にも6.7人目でも促進剤を使いましたが…私は促進剤との相性がいいのか、ほぼ痛みなく出産しています⑅︎◡̈︎*

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょ、ちょっとまってください、七人お子さんいらっしゃるんですか?!?!

すごすぎます😭💓💓💓💓

• 2月29日
  • miyabi

miyabi

7人います😆✨

3人目以降はほんとスピード安産で、毎回助産師さんと看護師さんが大慌てって感じでした😂😂

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃいいお産ですね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
全開までが死にそうなくらい痛いのに、、

全く痛くないのはまじすごいです😂

いいなーー😭😭😭💓
促進剤打ち始めても痛いことないんですね!

促進剤うつと、陣痛結構痛くなると聞くんですが🥲

3児ママ

3人目は早かったです!

朝から生理痛みたいな痛みが感じられるけど張っては無いし全然動けるから長男の幼稚園送って、午後も朝と変わらずだから長男お迎えに行って帰ってきてから『あれ?張ってきたかな?』となり、17時30分に間隔が6~8分で病院に電話してタクシー呼んで義母に来てもらって、18時00分病院到着。

モニターつけて子宮口確認で7cm。
そこから1時間後19時ピッタリに出産。

18時53分 子宮口全開大
19時00分 出産
子宮口全開大なるまで叫ぶほどの痛みが来なくて『これ生まれるのか?』と思ったけど全開大なった途端に『痛ーい(ノ#´Д`)イタイ』となり冷静に3~4回息んで娘爆誕!

トータル3時間33分で息子たちよりも半分の時間で出産しました。
娘が小さかったのもありお股も無事でスタスタ歩けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやー!!!!!素晴らしい!!!

やっぱり三人目進み早い方多いですよね😳✨✨✨

完璧の流れで生まれてきてくれましたねー😍😍😍
    上のお子さんたち会いましたか?

• 2月29日
  • 3児ママ

3児ママ

面会がまだコロナが流行ってて旦那さんだけ1日1時間という決まりだったので退院してから会いました。

• 2月29日