※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
産婦人科・小児科

柏原市で話をよく聞いてくれる婦人科をお探しですね。紹介状不要で更年期や病気の検査を希望。妊娠の可能性はないそうです。

おすすめの婦人科ありませんか??
大阪府柏原市に住んでいます。45歳です。
生理がこなくて、更年期なのか何か病気がないのか調べてもらいたいですが、自分がお世話になった産婦人科は紹介状が必要で…。
産婦人科に行くのはなんだか違う気もして…。妊娠の可能性はゼロです。
話をよく聞いてくれる婦人科おすすめありませんか??

コメント

ママリン

私はちょっと遠いので具体的なクリニック名は難しいですが…その症状なら、お近くのクリニックで大丈夫ですよ。あまり腕とか関係ないと思うので、、
産婦人科でも婦人科でも変わらないのでどちらでも大丈夫ですよ。

• かず

かず

コメントありがとうございます。

• 2月29日
スポンジ

岡本産婦人科はどうでしょうか?
最新のプラバシー厳守!綺麗な病院って感じが良いならダメですが、昔ながらのこじんまりした病院です。
母がお世話になってますが穏やかで優しい先生です。 
上の方も言ってますが、産婦人科はお産も扱ってるという意味合いの婦人科なので一緒ですよ☺️

• かず

かず

コメントありがとうございます😊
    結局レディースクリニックに行きました。

• 3月1日