※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

商品の色違いで出品者に問い合わせ迷っています。どう思いますか?

メルカリの取引した商品が色味が違うような気がして質問させて頂きます

本当に細かい事なのですが、
黄色っぽいワンピースに見えていた商品が実物はピンクと水色のくすみカラーでした
確認しなかった私に非があると思うのですが、商品説明ページにも色の記載はありません😭

出品者の方に問い合わせをするか迷っています
色の違いどう思われますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

実物の写真です!許容範囲内ですかね😢

はじめてのママリ🔰

私は許容範囲です🤔
写真とは色が違うはよくあることなので、色が重要だったならやっぱりちゃんと確認すべきだったと思います💦

はじめてのママリ🔰

写真を見た限り黄色系ですが、色の確認をしなかったので、お問い合わせは私はしないです💦

それが、出品者さんが色の記載があって、色味が違ったら問い合わせはしますが‼️

ママリ

私は気になりません。
購入前に確認しなかった自分が悪いので、購入後に言うのは違うかと…

はじめてのママリ🔰

私のスマホだと、2枚の写真で色の違いはあまりわかりません💦
黄色と記載されて出品されていたのではないのなら、仕方ないかなと思います😔
写真で見ると色味が違うのはよくあることです💦

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!
やはりそうですよね!
今回の取引は完了し今後は事前に確認するようにします😵💦

はじめてのママリ🔰

出品者様の写真を勝手に使用してしまっているのでしばらくしたら投稿削除します🙏🏻