※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
その他の疑問

コンタクトレンズを通販で買っておられる方いますか?赤ちゃんがいてなか…

コンタクトレンズを通販で買っておられる方いますか?
赤ちゃんがいてなかなか買いに行けず、
ネットで注文してみようかと考えています
(カラコンではなく、普通のコンタクトです)

必ず眼科の検査と処方箋をもらって下さい、
とか書いてあるし
やはり通販はやめておいた方がいいのかなぁ…😅

コメント

( ◜ᴗ◝ )

私はずっと通販です(^_^)

• フラペチーノ

フラペチーノ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月19日
パンチラ見~て元気出して♪

私も通販でワンデーのコンタクト買ってます♪

• フラペチーノ

フラペチーノ

私もワンデーです〜通販使ってみようかな✨ありがとうございます😊

• 3月19日

Amazonで買ってます🎵
以前処方せん貰って買ってたのと全く同じもの買ってます!

• フラペチーノ

フラペチーノ

同じものなら通販でも大丈夫ですかね😅ありがとうございます😊

• 3月19日
きい

わたしもネットで買ってますよ😄レンズアップというサイトです😃

• フラペチーノ

フラペチーノ

具体的なサイト名ありがとうございます!早速みてみます✨

• 3月19日
🥂🐰🌙

度がわかってれば通販でも大丈夫ですが、通販でもマメに病院に検査に行ったほうがいいみたいですよ😄

私も明日久しぶりにコンタクト買いますが、まずは眼科に行って、ちゃんとしたところで買います!!
でもなくなったらしばらく通販にしようかと思ってます(笑)

• フラペチーノ

フラペチーノ

いつものように眼科ありで買うつもりだったんですが、田舎なので近くになく、なかなか行けず…度数とカーブも分かってるし今回は通販で検討してみます✨

• 3月19日
じん

通販つかってました!
以前使っていた度数で、目の調子も悪くないなら大丈夫かな~と思ってます。
タイミングをみて検診行くつもりなら良いのではないでしょうか?(*^-^*)

ちなみに、レンズのメーカーによっては処方箋いるらしいです(>_<)

• フラペチーノ

フラペチーノ

自分の使ってるメーカーがサイトに載ってたら買えるってことですよね?
    またちゃんと眼科ありで購入するつもりではありますが、今回は通販使ってみようかなと思えてきました✨ありがとうございます😊

• 3月19日

私は通販です(*´ω`*)
半年に一回ほど眼科で検査してます!

• フラペチーノ

フラペチーノ

半年に1回なんですね( ^ω^ )次はそれくらい目処に眼科ありで行けるようにします!ありがとうございます😊

• 3月19日

退会ユーザー

私が行ってる眼科では、処方箋を貰って最大6ヶ月分買えると言われました!
    ただ、ネットの方が安いので
    診察だけしてもらい、その処方箋の度数で購入しています(*´ω`*)

• 3月19日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

それで半年に一度なんですね!
    ネットの方が安いなら、ネットで買った方がいいですね( ^ω^ )買いに行く手間もないですし😅

• 3月19日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

エースコンタクトで一年に一回眼科で処方箋もらい、その間は自宅に届けてくれるメルスプランというもの使ってます!
定額で買うより安いのと、定期的に自宅に届くので店舗に行かなくていいのが楽です( ˊᵕˋ )
通販も考えましたが、少し不安があったので‥

• フラペチーノ

フラペチーノ

通販利用は初めてなのでサイト選びとかに私も不安があります…メルスプラン、聞いたことあります😀一度検討してみたいと思います( ^ω^ )

• 3月19日