※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

4月3日に予定帝王切開で、3学年差になるため入学式や受験が被るか心配です。良いところを教えてください。

4月3日に予定帝王切開です。上とギリギリ3学年差になります。入学式や受験が被りますよね〜😂
3学年差になることはほぼ確定なのでいいところ教えてください😂🫶🏻

コメント

HRKMZK💖

同性なので、制服が回せる!
小学校の時算数セットも1.4年なら同じので行ける👍🏻とか…🥺

うちは1.3年なので3年はまだ、算数セット使うと言われました😭

• いちご

いちご

うちも同性でよかったです😂
    小学生同士でも使いまわせるものあったりするんですね!

• 2月29日
POOH

4兄妹全員3歳差です。
うちは1と3、2と4が6歳差にもなるので、小学校のゼッケン(学年カラーが決まってる)が使い回しできる、算数セットや鍵盤ハーモニカも必要部だけ買い替えて使い回しできる。

中学校も公立なので、下3人使い回しできる!

あとは全員勉強モードになるので、一年は大変ですが仕事も調整しやすい。

• いちご

いちご

いろいろと使い回しできるのいいですね!
    たしかに!大変だけど1年で終わるのもメリットですね🩷

• 2月29日