※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
産婦人科・小児科

水戸市の植野産婦人科では、立ち会い出産はできませんが、陣痛時に子供を連れて病院に行っても大丈夫です。旦那がいない場合は、他の方法で対応します。

茨城県水戸市にある植野産婦人科について。

子供は立ち会い出産できないとのことですが陣痛がきて一緒に病院に行くときは子供を連れて行っても大丈夫ですよね?
そのとき旦那がいれば旦那に見ててもらいますがいなかった場合です。

コメント

♡なっちゃんママ♡

私娘も連れてきましたよ
そのさい自分の親が病院で旦那と交代しながら見ててくれてました。
やっぱり側にいておねぇちゃんになった自覚?それは難しいかもやけどもう赤ちゃんのママでもあるんゃって小さいながらにも 解ってほしかったんで♡
でも産まれてすぐは赤ちゃんに触ってもらえなかったんですけどね…
けど赤ちゃん生まれるわかったのかな?
いままでトイレでおしっこしなかった子がトイレで出産の日成功しました♡

おはな

本当に最悪の最悪の場合は、病院に連れて行くしかないですよね。

お産の時に旦那さんが居て面倒見る事が一番ですが、あらゆることを想定して今のうちに準備しといた方がいいです。
24時間やっている託児所もありますので一度問い合わせしておいた方がスムーズです。
看護師さん達は、保育士ではありません。あまりあてになさらぬように。