※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の夜中腰の鈍痛で目が覚めました💦しばらく痛かったのですが寝れるく…

昨日の夜中腰の鈍痛で目が覚めました💦
しばらく痛かったのですが寝れるくらいで起きたら腰の痛みもひいてました😳💦

1人目前駆陣痛がわからず出産してるのでこれが前駆陣痛なのでしょうか?🤔

痛いなあって思ってたのに間隔も測らず(測ればよかったのですが…)でも全然耐えれる生理痛の痛みでした💦

切迫で安静にしてたけど36週に入り水通しや入院準備など動き出したため粘液栓みたいなのも出てます🥹

お産が思ってたより近づいてきてる感じがしてドキドキしてます😂😂
同じような方みえたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

みさこ🌻

前駆陣痛だと思います!
私は37週入ったら粘液栓みたいなのが出て、その4日後の検診後から前駆陣痛があり、翌日入院して出産しました👶

前駆陣痛あると、いよいよ来たな、こんな痛みだったなぁとドキドキしますよね💦
無事産まれますように🙏頑張ってください🤍

• ママリ

ママリ

前駆陣痛きてからお産まで早かったんですね😳✨

前回破水からで陣痛から来ることがあれば今回初めてでどんな感じかドキドキしてます🥹💓

今日の検診でもういつでも産まれてもいいと言われたのでドキドキしながら出産の日まで待ちたいと思います🥰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月29日