※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

今日は幼稚園から帰ってきたら子供は予防接種!絶対に打ちたくない子供と私の戦いが小児科の前で繰り広げられます😂

今日は幼稚園から帰ってきたら子供は予防接種!
絶対に打ちたくない子供と私の戦いが小児科の前で繰り広げられます😂

コメント

日本脳炎ですか?🥹

バトルめっちゃ分かります〜🤣
微妙に待ち時間あったりすると帰る帰るになるし、一思いにさっさと打ってくれ!ってなりますよね😂

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    今日は麻しん風疹の予防接種です💉
    本当、着いたら間髪入れずに打ってほしいです😂
    病院に連れて行くことに成功しても、予防接種は別部屋で待つのでそこで察して大騒ぎです😂
    絶対に腕を出さないので、半袖の時期にやっちゃえば良かったです😣
    今日は怖い先生の小児科に行くので言う事ちゃんと聞いてほしいです😂

• 2月29日

退会ユーザー

あー!うちも絶対脱がないマンです😂力も強くなるのでこちらも全力ですよね🤣
    半袖の時期!確かに良いですね😳✨

怖い先生笑いました😂頑張れ頑張れ〜!!

• 2月29日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

行ってきましたー✋
    家を出る直前に病院行くよって言ったら察してシクシク泣きだして、道中も自転車の後ろでずっと泣いていて、帰ってくるまで泣いてました😂
    ちゃんと自分で袖捲ってたし、大暴れしなかったので助かりました😂
    少し成長したようです(笑)

• 2月29日