※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

行為前の身体ケアや食事、毛のケアについて知りたいですか?また、デリケートゾーンの黒ずみなどに効く商品をお探しですか?

下系です!

行為をする前の日とかってどんな身体のケア
してますか?
  

油物は控えた方が良いは聞いたことあります!
どんな食事、やケアしているか知りたいです。

脱毛に通っていない方だと毛のケア背中の産毛など
VIOの毛などしっかりケアしてのぞんでますか?


あと、何かいい匂いのケアアイテムや
デリケートゾーンの黒ずみ、とかに効く
オススメ商品ないですか?

コメント

ママリ

なんも気にしてないです💦
普段から毛は処理してるし、デリケートゾーンは専用のソープで洗ってます💡
今はサマーズイブってやつ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛は全剃りとか脱毛通い中とかですか?

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    全剃りは抵抗あるのでしてないですが、以前vioの脱毛は通ってました💡

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼がないのが好きで、
    クンニが好きなんです😭😭😭😭😭私も全剃り抵抗あったんですが、ない方が好きといわれ、、、😭😭😭

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    一時的に処理するじゃダメですかね??
    全剃りが好きな人もいれば抵抗ある人もいるし、脱毛しちゃうと後々恥ずかしい!となった時に難しいし…
    結婚とかしていて、もう彼だけ!となれば脱毛の全剃りでもありだとは思いますが🤔

    • 2月29日
deleted user

脱毛には通ってませんがVIOは足とかと一緒に全剃りしてますよ!
匂いはく♡にしてもらえるようにデリケートゾーン用のソープとベッド入る前にトイレでデリケートゾーン用の香水スプレーをシュッとしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いは はく♡?とはどいうことですか?🤔💭

    ソープとスプレーは何使ってますか?

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    く○にです笑
    すみません分かりずらくて💦

    ソープは色々使ってます!
    泡タイプのものや液体のものもあります!
    ドラッグストアの生理用品とかの棚に並んでますよ!
    わたし的には泡タイプのものが洗いすぎも防げるので使いやすいと思います!
    スプレーはAmazonで買ったやつです!名前分からなくてすみません!
    茶色いボトルのスプレーでした!!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、ク♡ニ抵抗あります、
    めっっつちゃ恥ずかしくないですか?自分でVIOの毛剃っても綺麗にツルツルできなくないですか?😭 IとかOなんて剃るの難しいし、

    匂いなくても本当はあるかな?とかデリケートゾーンの黒ずみとか、、、

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥ずかしいのが逆に興奮します😂
    VIO用のカミソリとか電動シェーバー使ってます!

    黒ずみはあまり洗いすぎないことをおすすめします!
    擦ったりすると逆効果なので😆

    • 2月29日