※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

38w1dの経産婦です。前駆陣痛が痛くてここ数日眠れません😰今日は特に腹…

38w1dの経産婦です。
前駆陣痛が痛くてここ数日眠れません😰
今日は特に腹の張りの痛みだけじゃなく腰も痛いです😫
トイレ行こうと起き上がるの激痛。

トイレ座ったら膣口がなんとなく痛く。

前駆陣痛、3分間隔で来てトイレから戻って寝たら痛み引いて楽になりました😳

昨日から夜はご飯食べるのが気持ち悪くなり夜のみご飯食べてませんが今のどの奥がムカムカして逆流性食道炎みたいな気持ち悪さあります💦

もう本陣痛近いかなと期待したいです😳

もう今日来て欲しいです😭

皆さんは前駆陣痛どんな風にひどくなってきてから本陣痛になりましたか?

コメント

𝚢

私も出産前夜だけ前駆陣痛があって寝れない日々が続きました🥹‪‪💦‬

出産した当日はいつも夜だけの前駆陣痛が朝起きてからもずっとありトイレ行くとおしるしがあって、一日中前駆陣痛と戦ってて18時にいきなり5分間隔の本陣痛に変わって20時に出産でした👶🏻

• そら

そら

コメントありがとうございます✨

そうなんですね!
    前駆陣痛からいきなり5分間隔の本陣痛に変わる場合もあるんですね😱
    あっこれ本陣痛になってる!と気付いたきっかけはなんでしたか?
    前駆陣痛の時から陣痛カウンター測ってましたか?

夜中、前駆陣痛落ち着いた間に寝て上の子の寝相の悪さ攻撃受け起きた時もお腹張っていて💦
    それからまた朝まで寝て起きたら前駆陣痛あって。
    今、おしりの割れ目・おしり奥痛くトイレ座った時、膣口の違和感続いてての前駆陣痛が来たり落ち着いたりを繰り返していて今日~明後日辺り怪しいねと旦那と話してました😅

• 2月29日
  • 𝚢

𝚢

前駆陣痛の時も一応陣痛カウンターしてました❕それでいきなり5分間隔になって急いで準備して病院行きました🏃‍♂️
    痛みはずっと痛くて変わらなかったので間隔が整って本陣痛になったな!って思いました🤔

わたしも陣痛始まる前膣口の違和感ありました❕もう少しかもですね出産頑張ってください❤️‍🔥❤️‍🔥

• 2月29日
  • そら

そら

そうなんですね!Σ(゚д゚;)
    先週の受診時、モニターしたのですが前駆陣痛3分間隔であって「いつ陣痛始まってもおかしくない。」と言われてて夜中の前駆陣痛も30分ぐらい3分間隔だけど我慢出来る痛みでひどくなるってわけじゃないから本陣痛じゃないなと思って過ごしてました💦
    痛みの度合いが変わらずに本陣痛の場合があるならすごい用心しないとですね😫

膣口違和感ありますよね💦
    ありがとうございます✨
    出産頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 2月29日