※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24wの検診を少し早めの23w4dでしたのですが、次の予約は4週間後と言われ…

24wの検診を少し早めの23w4dでしたのですが、次の予約は4週間後と言われました💦
24wからは2週間おきだと思うのですが4週間後ですか!?と確認したのですが、今の時点で23w4dで24wになってないから4週間後です。って言われました😅

そこそんなに細かい!?って突っ込みたくなりました笑

特に問題ないと言われてるので大きな不安要素はありませんが、なんかモヤッとします😮‍💨

こんなもんなんですかね

コメント

ぼ ん た

23w4dの前に受けた週は何週でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19w4dです!

• 2月29日
mama

23w3dで検診を受けた時に、私の病院は26wで胎児スクリーニングがあるからと3週間後で指定されました!
その後から2週ごとです🤔
4週間、地味に長いし気になりますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって様々なんですね🤔
    4週間長いです…🥲

• 2月29日
ママリ

私が行っている病院は28wまで3週間おきに健診と言われました。
上の子の時に行っていた病院は24wから2週間ごとだったので、病院によって違うのだな〜と驚きました😳
次の健診まで長く感じるので、早く2週間ごとになってほしいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間おきもあるんですね😳
    4週間長いですよね🥲
    前回の健診で子宮頸管長測ったのですが2.9cmと微妙なラインだったのでこれからの時期切迫早の可能性も出てくると思うので余計に4週間は長く感じますね…

• 2月29日
まめ

産まれるまでに行う検診の回数がきまっているからじゃないですか?
実費になるのを避けるために回数を調整してくれてるのだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうことなんですね🤔

• 2月29日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も23w2dにうけて、次回4週間後と言われましたよー!

数日ですが、私の病院も健診時に24w入ってなかったら4週間後です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😮‍💨
    たった数日なのに2週間の差ができてしまうのなんか悔しいですね😂

• 2月29日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうですよね💦
    毎日元気にしてるか気になるし
    エコーが楽しみなのになぁってお預け感が少し残念です😂

• 2月29日