※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

進級式での旦那の服装について相談中。1部はスーツ、2部は綺麗め〜カジュアル。1部、2部で浮かない服装を考え中。

進級式(入園式)で旦那が着る服が分からなくて困っています😭

私は少し綺麗めな格好で行くのですが
男性の綺麗めってどんな感じですか😂😂
去年は人数制限がありママさんが多かったので
周りの方の服装もわからないです🥲

1部と2部で分かれているのですが
子供が2人いてどちらにも出ないといけません。
1部は入園式!って感じのスーツなどの服装の方多く
2部は綺麗め〜カジュアルな服装の方が多いです。
2部だけだと私服でも全然いいかな〜って感じです。

1部、2部で浮かない服装を考えているのですが難しいです😭😭


コメント

ぽちゃこ

チノ、ワイシャツ、Vネックセーターで保育園面接に行かせました。
男性はスーツだといかにもかっちりしちゃうのでオフィスカジュアル的な感じでしょうか..

ママリ*

幼稚園のカラーにもよるかもしれませんが、スーツでも良いと思います😊