※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒にゆっくりランチを楽しむ日はいつになるでしょうか?他のお子さんは何歳ごろからそうした時間を楽しめるようになったのか知りたいです。

いつか子供と2人でゆっくりランチを楽しむ日はくるのでしょうか?

うちはイヤイヤ真っ最中でどこに行くにもどこで食べるにも大変で夫が居ないと安心して食べられません。先日家族で食事をしているとお隣に年長さんくらいのお子さんとママが楽しそうにゆっくり食事を楽しんでいて羨ましくなりました🥹

今は全く想像つかないのですが、私もいつか娘とあんな風に過ごす日がくるのでしょうか😭

きた!という方はお子さんが何歳ごろからそんな過ごし方が出来るようになりましたか?元々大人しいお子さんだったのか、それともイヤイヤ期など大変な時期を経てやってきたのかも教えてください!

コメント

えーちゃん

息子は3歳すぎてからです😊
そもそもイヤイヤ期の時は2人でご飯なんて行こうとも思わなかったので😮‍💨笑

コメダ行ってお茶したりします🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今2歳なりたてなので割と近い未来で嬉しくなりました🥹もちろんその子によるとは思いますが😭笑

• 2月28日
ママリ

上の子は2歳過ぎでした!イヤイヤ期はそれなりにありましたが家だと酷く外だと割とおりこうだったので行ってました!
3歳になってからはより楽になって自分もゆっくり食べれるー!ってなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳、、あと1年後です🥹
    その日が来ることを楽しみに頑張りたいと思います😭😭😭

• 2月28日

イヤイヤ期弱い、落ち着いて食べる子なので赤ちゃんの頃から割とどこでも行ってましたけど、
本当に楽しめたのは3歳前くらいからかなぁ?
5歳の今はほんと余裕、女子っぽい映えランチ付き合ってくれます🤣
いつかはみんなそうなりますよ〜💗
下の子も今のところ順調だけど、大変なのここからなので恐怖です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんその頃が多いみたいですね〜🥹割と近い未来で驚いています🥹!!うちも娘なので映え系付き合ってくれますかね🥹お話聞いてワクワクしてきました!笑

• 2月28日
🐻‍❄️

長女は3歳頃から2人で映画に行ったりランチ行ったりできるようになりました🥰
イヤイヤ期は凄まじかったです🤣
年長になった今は余裕です✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画もですか😳✨
    も〜今は全く想像できないのですが楽しみに待ちたいと思います🥹✨✨✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳頃から短時間のカフェなら2人で行けてましたが、ゆっくり話しながら食べたり飲んだりは3歳頃からですかね🤔
劇団四季や映画も3歳台でデビューしたので、あと一年経てば全然変わってくると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が見えてきて嬉しいです😢✨楽しみに待ちたいと思います😭

• 2月28日