※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずみあい
妊娠・出産

初診で妊娠確認しましたが、卵黄嚢の大きさが心配。流産経験もあり不安です。元気な赤ちゃんを出産された方の経験を知りたいです。画像も添付します。来週の診察が緊張します。

先日初診を受けてきました!
最終生理からすると6週1日にあたる日に行き、子宮の中でちゃんと妊娠出来ていること
胎芽も小さいながら心拍確認もすることが出来ました(´;ω;`)
でもどうしても卵黄嚢の大きさが…
大きく感じます。
前回昨年11月に初めての妊娠で流産を経験しており、不安です💦

卵黄嚢の大きさで不安ながらも、
元気な赤ちゃんをご出産なされたかた
いらっしゃいますでしょうか?
見えづらいかもしれませんが画像添付します。
来週の診察まで緊張してしまう😭信じよう、信じようと言い聞かせてます😢

コメント

レイ

卵黄嚢の大きさ、
私も今回の妊娠の前に流産を経験しており、
気になって、不安で仕方ありませんでした。
出血などもあったので、ネットで検索魔になり、落ち込んで泣いたりを繰り返していました(><)
ずみあいさんのエコー写真の卵黄嚢より大きいですが、なんとか今日から6カ月に入りました!

• ずみあい

ずみあい

回答頂きありがとうございます(TT)
    同じ想いをご経験されているレイさんのお言葉が何より信頼出来ます(;o;)
    ネット検索魔わたしも今その状態でして…やっぱり良くないですよね😢
    他の楽しいことをなるべく考えて待てるよう頑張りますq(^-^q)

• 3月19日