※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

つわりが終わり、体重に不安があります。食事は少なめで、揚げ物は食べられません。体重の増え方や戻し方について相談です。17週目で検診があります。

つわりがほとんど終わり
会社に復帰しました!

つわりで6キロ減ったのですが
これからの体重について不安です💦
今日から17週で次は2週間後に検診があります!

つわりの時が食べられなさすぎて
暴食してるわけではないですが
つわり前の食生活より少し少ない
ぐらいの量を食べています!

まだ揚げ物などは気持ち悪くなりそうで
食べれていませんが
どれぐらいのペースで体重が
増えていくのがいいのでしょうか?

前の体重まで徐々に戻っても大丈夫ですかね?😓

コメント

deleted user

−10キロになり、8キロしか増えず−2キロの状態で出産しましたが元気に生まれてきましたよ✨

misaki

無理して増やさなくていいですよ☺️

赤ちゃんとママの体が元気ならそれで良きですよ🧡

はじめてのママリ🔰

20wでつわりが終わり、-8kgから最終的に+18kgくらいでした😂😂
あんまり食べてるつもりなくてもどんどん増えるタイプで😂
妊娠前からは+8kgです!
それでも娘は小さめに産まれたので関係ないと思います☺️
胃が慣れてきたらおいしいものたくさん食べてくださいねー!!